豪華じゃないか

11月も下旬という中途半端なおととい、クラブから手紙が届きました。
いったいなんや、と思ったら世界クラブ選手権のツアー募集のお知らせ。
カズレンタルの条件としてあげていた、豊田スタジアムでのサプリサ戦の300席の席確保を活用しましたね。
横浜FCのリトバルスキ前監督、そしてカズの所属するシドニーFC世界クラブ選手権1回戦(12/12)にクラブメンバー限定150組300名をご招待です。
しかもチケット代、ツアーバス代はあっち持ち。
平日だし行きませんが、カズを見たい人はどうぞ。

ぼくはクラブ選手権よりも、今日が提示期限の来年度契約額提示の方が気になります。
一体誰が、そして何人が0円提示を受けることになるのか。シゲ、大友と心配な選手が多いので、気になって仕方がありません。

あ、エルゴラで1ページ分シルビオのインタビューが載っています。日本との対戦はおそらくT&Tと日本が同じポッドに入るので難しいけど。
青学大との練習試合で久保田が2得点していますね。