第194回toto予想

実際は天皇杯でもあるんですが、さすがにtotoのためにJCBもUCもイーバンクも作るつもりもないので、今シーズンはコレで予想収めとなります。
J1は優勝争いで、J2は入れ替え戦への出場をめぐって、熱い戦いが予想されますね。

totoGOAL

1 鹿 島(3) vs (01) 柏  2
柏は調整と捉えるか、メンバーを落としてくるか、いずれにせよ大差での柏の勝ち。
3 川 崎(02) vs (2)G大阪 4
川崎の粘りとガンバの攻撃力。2-2てのもありかと。
5 新 潟(2) vs (13)浦 和 6
新潟が反町に惜別の勝利をプレゼント、ってのも良いかと。

toto

1 鹿 島 vs  柏 (本命1)
柏はこの試合、水曜の入れ替え戦に向けての調整の場としてくるはず。大差での鹿島の勝利を予想
2 大 宮 vs 横浜M(本命2穴0)
モチベーションなき中位と思われながら終盤戦をかき回した両チーム。調子は鞠のほうが上
3 千 葉 vs 名古屋(本命1)
こちらもモチベーションの差は明らか。プレッシャーもないであろう千葉がしっかり勝って来る。
4 東京V vs 大 分(本命2)
ヴェルディのモチベーションが心配。試合は大分で動かないだろう。
5 川 崎 vs G大阪(本命2穴0)
ガンバのトライアングルが最終戦、堅守川崎を破れるか。勝ってくるとは思うが、おもわず足をすくわれることも。
6 新 潟 vs 浦 和(本命1対抗2)
反町最終戦で意気上がる新潟にやられる可能性も高い。
7 磐 田 vs 神 戸(本命1)
神戸は来期に切り替えてくるだろう。天皇杯を控える磐田に勝つのは難しい。
8 C大阪 vs F東京(本命1穴0)
セレッソに勝って優勝を決めてほしい。しかし引き分けで結局優勝をさらわれることもありそう。
9 広 島 vs 清 水(本命0対抗1)
広島はハットトリックの佐藤に期待。守備の崩れも清水相手なら…。
10 札 幌 vs 草 津(本命1)
札幌大躍進の〆は勝利で。
11 横浜FC vs 湘 南(本命1)
湘南に惨敗して始まった闇のシーズンはしっかり勝って来期に備えたい。
12 京 都 vs 甲 府(本命1)
甲府は守備の崩れが不安。
13 福 岡 vs 仙 台(本命1穴2)
なんだかんだいって仙台が入れ替え戦に回ると予想。