ヤマさん完全移籍

クラブから発表されました。

山口素弘選手 アルビレックス新潟より完全移籍
このたび、アルビレックス新潟より期限付き移籍にて加入しておりました
山口素弘選手が、横浜FCへ完全移籍することが決定しましたことをお知らせ
いたします。

山口素弘(やまぐち もとひろ)選手 プロフィール
生年月日:1969年1月29日(36歳)
出身地:群馬県
身長/体重:177cm/72kg
ポジション:MF
略歴:高崎市西サッカースポ少(片岡小)−片岡中−前育高−東海大全日空フリューゲルス−名古屋−新潟−横浜FC
国際Aマッチ:59試合出場4得点
Jリーグ出場記録:リーグ戦 (J1)342試合37得点/(J2)60試合4得点、ナビスコカップ 60試合7得点、天皇杯 30試合1得点

◇本人のコメント
「晴れて横浜に移籍することが決まりました。チームの一員として力になれるようにプレーしたいと思います。応援よろしくお願いします。」

ということで新潟方面でもすでに規定路線でありましたが、ヤマさんの完全移籍での横浜復帰が正式決定しました。なので早川は湘南戦の罰ゲームの意味も込めて、すみやかにヤマさんに5番を譲るように。

ところで各チームの戦力外通知ですが、気になるところだけ拾ってみると

てところ。このうち

  • 着てくれたらうれしい サツ、実好、小島、シンゴ、栗田、佐野、高田、浮氣、辻本
  • お?来んのか。 安永、サコ、ヤブ、堀井、鈴木良、小石
  • 妥当 和多田、三原、磯山、喜名

ってところ
オグは…、どうなんでしょう?