練習試合の結果

1月30日に行われた練習試合(vs Blacktown City Demons)の結果をお知らせします。
日時:2007年1月30日(火)19:00キックオフ
会場:Valentain Sports Park
対戦相手:Blacktown City Demons(30×3)
結果:横浜FC 2(1-0、0-1、1-0)1 Blacktown City Demons
得点者:薮田、難波

21時頃にメールが来ました。19:00キックオフですから、時差が+1のシドニーからは試合終了後1時間ほどで結果がぼくらの元に届いたことになります。
ちなみに、相手のブラックラウンシティ・デーモンズとは、ニューサウスウェールズ州プレミアリーグ所属で昨季の優勝チームで日本人Aリーガーでもあった今矢直城選手が在籍したこともあるチームのようです。

ま、調整が主体であるにせよ。ヤブとナンバという期待の新戦力が得点を挙げたのは喜ばしい限り。
このまま順調に調整して行ってほしいものです。
広報ブログでもキャンプの様子は日々伝えられてきていますしちょっと待て発表がないんだけど今年の主将はヤマですかそうですか、ともかくがんばってほしいものです。
ぼくとしては、アドリアーノが試合前の時点で、自分がどこで何をやればいいのかイマイチ分かっていなかった様子なのが不安ではあります。