ペルー戦の日本代表

24日のキリンカップ・ペルー戦の代表が発表。ただし、21日のナビスコ後の追加招集ありです。

  • GK 川口(磐)、川島(川)、西川(分)
  • DF 中澤(鞠)、坪井(赤)、闘莉王(赤)、阿部(赤)
  • MF 俊輔(セルティック)、橋本(脚)、羽生(犬)、加地(脚)、ヤット(脚)、二川(脚)、憲剛(川)、鈴木(赤)、駒野(広)、藤本(清)、
  • FW 高原(フランクフルト)

17日の試合に菅野を見に来たオシムさんですが*1、選ばれたのは相手のGK。悔しいなぁ。スコアが逆ならなぁ…。すでにGKは3人選ばれちゃってますので、追加でスゲってこともないでしょう。残念。

あと、3〜5人てことですから、FW3人、DF、MF1名ずつってところですかね。
那覇は捻挫ですから、ポストで巻、走りこみ系で寿人、ドリブラーで永井or菅沼って所でしょうか?
こないだの等々力で調子が良かった村上、黒津ってのもあるかもしれませんね。

うちの選手?
ナビスコでがんばれ。サイドバックは加地と駒野しかいないから、トモキチ、なかじ、和田はチャンス!とか言ってみる。あとは、久保も巻に取って代わるチャンスはあるでしょう。

*1:推測