で、今度は何やんの?


1行目は大切なことだが、
2行目は勝手にしてください*1 *2
ああ、そうそう太田がU-20日本代表候補トレーニングキャンプ(4/22〜24)に招集されましたね。定着目指して、がんばれ!
なんせ、神戸からはA代表に近藤、柏からはU-22に菅沼、李と昇格組から各年代の代表が選ばれているってだけでなく、もきゅん(フロン太)とか柏木とか内田(鹿)も選ばれるくらいですからね。ここでアピールすることが大事ってことですよ。

*1:せめて鹿島戦20000だったから、30000とかだったら現実的だと思うんだけど、いまさらやっぱ70000無理ですとかいえないのかな?現実を見据えた下方修正も大事だよ。

*2:でもスカスカがみっともないので2階席はクローズしてください