新しい仲間〜平本一樹レンタル移籍

たった今うれしい知らせがメールでやってきました。

期限付き移籍加入のお知らせ

このたび、東京ヴェルディ1969平本一樹選手が、横浜FC期限付き移籍加入することが決定しました。

平本一樹(ひらもと かずき)選手 プロフィール

本人コメント

「自分の持っている力をすべて出して、横浜FCに貢献できるようがんばります。サポーターの皆さん、温かい応援よろしくお願いします。」

平本と言えば、スピードを生かしたドリブル突破からの思い切りのいいシュート。
昨年第4クールの三ツ沢でオムさんが左サイドで思い切りぶっちぎられて決められたゴールは目に焼き付いています。


これで高さを生かせるポストプレイヤーの久保、フィジカルの高さと裏へ抜け出すセンスに優れた難波、総合力とリーダーシップのカズに加えフォワードに第4の核ができます。
今のところ難波との組み合わせが一番良さそうですが、久保の相棒としても良さそうです。


それにしても船越>>平本なラモスって本当に不思議。これでスゲ、ネジ、タマちゃん、平本で抜群のコンビネーションを見せてくれれば、いうことありません。

がんばれ平本!期待してるぜ!!


おそらくは、現在空き番である25番を緑時代同様付けると思われる平本。
25番は水戸に絶賛貸し出し中のタイショー金澤復帰用でも、城彰二現役復帰用でもなく、彼のために取ってあったわけですね。