J1第12節 対大宮アルディージャ戦@駒場

本日、妻渡米の見送りのため、観戦できません。現地組の皆さんお願いします。
裏天王山などと揶揄されますが、リーグ戦連勝、公式戦3連勝で勢いに乗るには最適の試合。
とにかく勝って1つでも上に上がっていきましょう。
くしくも48節ヴェルディ戦と同じ雨模様。平本にはあのときのような得点を見せてほしいものです。


太田くんがU-20の代表合宿から帰ってきて早速ブログを更新しています。
エルゴラによれば熱烈アピール中ではあるけど、左サイドはガンバ・安田がスタメン有力で、太田のワールドユースメンバー入りは微妙、とのことですが、残りのJでもアピールして、CBもSBも出来るということをアピールして、なんとかメンバー入りしてほしいものです。

同じく公式ブログではうっちーがナンちゃんの彼女が料理上手であることを暴露2ちゃんねる広島方面で心配されていた「彼女出来なさそうだな」が杞憂であったことが明らかに。

で、ヨンデのブログ。遠征メンバーバレバレだよ…


あ、ところで、横浜国際でのアウェイ・ダービーの席割には吹いた。
必死すぎ…。