オールスター

本日出場選手が決定し、横浜FCからはファン投票でJ-East最高得票のカズ、高木監督が2位となりコーチとして選出。

そしてGK部門で川崎・川島に次ぐ2位だったスゲがリーグ推薦での出場が決定しました!

2007 JOMOオールスターサッカー選出のお知らせ
このたび、8月4日(土)にエコパスタジアムにて行われる「2007JOMOオールスターサッカー」J-EASTチームに、横浜FCから、サポーター投票でコーチとして高木琢也監督・FW三浦知良選手、Jリーグ推薦でGK菅野孝憲選手が選出されましたのでお知らせいたします。

高木琢也監督(初選出)
生年月日:1967.11.12
得票数:224,549票
コメント:「J1 1年目の選出はとても光栄に思っています。選手時代にも選出していただき、指導者としてもオールスターに選んでいただき貴重な経験ができることをとてもうれしく思っています。
当日は、リーグ戦とは違うオールスターならではの雰囲気を楽しみたいと思っています。
最後になりましたが、投票をしていただいたサポーター・ファンの皆様に心から感謝します。」

三浦知良選手(9回目の出場)
ポジション:FW
身長/体重:177cm/72kg
生年月日:1967.2.26 (40歳)
得票数:344,577票   ※J‐EAST最多得票 
コメント:「全国のサッカーを愛するサポーターの皆さんの投票で出場させていただけることに、感謝の気持ちでいっぱいです。僕をずっと支えてきてくれたファンの方々がいることに幸せを感じます。
オールスターは自分の持ち味を一番出せる試合だと思うので楽しんでプレーをしたいと思います。」


菅野孝憲選手(初出場)※Jリーグ推薦
ポジション:GK
身長/体重:179cm/75kg
生年月日:1984.5.3 (23歳)
コメント:「正直、僕が選出されていいのかなという気持ちです。選んでくれたサポーターの方々に感謝し、さらに僕を知らない人々にも覚えてもらえるようなプレーを出来るように頑張りたいです。」

投票してくださった皆さんには本当に感謝の一言です。
最下位に沈むチームですが、3人も選出されたことは喜ばしい限りです。この選出を笑われないような後半戦を戦わないといけませんね。

スゲはオールスターどころか代表にこそふさわしい選手だと思っていますので、本当に嬉しいです。45分だけの出場でしょうが、ばっりちアピールしてほしいものです。オールスターで菅野ショーなんてサイコーですね。