負け

岐阜戦はいいところなく、負けるはずのない試合を負け。
20分まで我慢したのにその後のせきを切ったような選手交代で流れを相手に渡した。
岐阜寄りの笛を吹く主審小川直仁に苦しめられたものの、J1に帰るためには、そんな判定は関係ないくらいの試合運びをしなければならないはず。

得点を許してから後半24分から27分までの「あわわわわ」っていう声の聞こえてきそうなバタバタした選手交代。アツに代えてトモキチって時点で、「オイオイ…」と思ったものの、最後の交代カードで、唯一得点のにおいのしていたなんちゃんを下げた時点で負けを確信しました。

御給には申し訳ないが彼からはどうしても勝ちたいという気持ちが伝わってこなかった。なによりも監督の采配から、今日は勝とうという姿勢が見えなかった。


非常に申し訳ないんですが、少なくともホームで勝つまでは、弊ブログの更新を停止したいと思います。
申し訳ありませんm(_ _)m