菅野孝憲、日本代表招集

tatsumine2009-01-21

守護神争いに名乗り 初招集のGK菅野(産経ニュース)
JFA

おめでとう!

昨年の冬、僕らがスゲを手放したことにやっと意味ができた。
僕らの涙がやっと実を結んだ。
手放してよかったってまた涙が出ました。

スゲは自らの腕でそれをつかんでくれた。
おめでとう、スゲ。
おめでとう、横浜サポ。
おめでとう、柏サポ。
おめでとう、アンチスゲの方々(^^;

でも勝負はこれから。
まずは川口、川島を乗り越えてナラとポジションを争うこですね。
スゲならできるって横浜サポはみんな信じてます。
がんばれ!!

オレンジが世界一似合うスゲのために、代表GKユニにオレンジを追加してもらえないもんでしょうか?


(追記1)
あと、どなたかが書いてらっしゃいました。


元日本代表の横浜FCの選手がたくさんいる(いた)横浜FCですが、
横浜FCの日本代表選手は初めてですね。


…たしかに


でも大丈夫。これからうっちーやコースケが続くはずです。
そしてそのうち横浜FC所属選手もね。

(追記2)
柏ではスゲはスゲって呼ばれてないようですね。
菅野で呼び捨て。ちょっと他人行儀ね。スゲって呼んでやってください>柏な方々