高校の同期会

昨日は都立豊多摩高校の40期生が40歳を迎えた記念の同期会が行われました。
100名に若干満たないながらもほぼ100名規模で行われた大規模な同期会になりましたね。

住友ビルの49階のGUILDで行われた一次会はホントに大盛況。
同じクラスでも21年ぶりに合う人間も当たり前にいるし、なんとシンガポールから飛行機で参加してくれた女性も。彼女は小学校〜高校まで一緒でした。

二次会はちんまりとI組男子で時間つぶしをして、三次会はいつも同期会で使う一会で。
とにかくあっという間に時間が過ぎてしまいましたね。

二次会の会場に携帯を忘れて、それを取りにいこうとしたら迷ってしまい、4次会への参加をあきらめなくてはならなくなってしまいましたが、ホントに残念でした。
ホントに周りの皆さんに感謝です。

mixiの豊多摩高校コミュニティがそもそもの発信地だ、ってことでトピ主の自分が乾杯の音頭を取らせていただきました。
楽しかったです。