日曜はTDP

日曜日はTDPというダーツトーナメントが横浜の大桟橋ホールであります。
そのため、サッカーは欠席。

先ほどディビジョン別のエントリー表を確認しました。
Div.4で一緒に出るアワードのDAIさん&AKA-SANと同じディビジョンだとは聞いて理解していたんですが、一番下のディビジョンだとばかり思っていました、
一番下ではなく下から2つめでした。
で、ディビジョン別エントリー表が合計レーティング順に並んでいまして、それを見るとぼくらが一番下。80組中80番目。

アワードからのエントリーは、Div.3〜Div5に2組ずつと綺麗に分かれましたね。

スロースターターのオヤヂ2人にとって301ではなく501で試合が出来ることはラッキーと捉えて、自分たちよりも上の人間とやってどれだけ打てるか、いつものアワードみたいに全員に胸を借りるつもりでがんばります。
いつもみたいに次は入らないかも、1本だけしか入らん、じゃなくて、次も入る、1本入った、でポジティブに行きます。