今日のついった


  • Duran Type-1、いい感じです。セッティング調整段階ですが…。パッケージが古くて昔の重量が書いてあり焦りましたが、新しいモデルと判明。
  • 昨日は一日中二日酔いでした。復活。ただ仕事が忙しいのでダーツは微妙。MJおまけダーツケースは結構収納力あるね。
  • ずっと懸案だった仕事が終わりました。さーダーツ行くぞ!
  • 横浜FC樋口監督解任。万全の体制で来年もやってほしかったけど、この時期の発表はその方針に差異があったのでしょう。うちのフロントは過去から何も学んでいないです。(怒)
  • いよいよ「ら」の季節が到来です。仙台では、飛弾らが戦力外通告だそうです。「ら」の中には、かつて横浜FCでも活躍したMF西山貴永が含まれています。めちゃくちゃかぶるけどニシとカタの高速ドリブルコンビ、見てみたいなぁ…。磐田がかつて千葉から強奪した茶野、村井も
Automatically shipped by LoudTwitter