今日のついった


  • 昨日は高校時代の友人たち4人とアワードでダーツ。最後gdgdに飲み会状態に入りましたが、楽しかったな。またやりたい。
  • そういえば今日はソフトダーツバイブルとNew Darts Lifeの発売日。moAに入っていたら買って帰らねば…。
  • 昨日までの忙しさの反動で今日はのんびりお仕事ちう。
  • J-STUDIOのMJトーナメント2日目、写真が載ってる!大会写真の4枚目www.j-studio.tv/tournament.php?t=444
  • アビスパの黒部、岐阜のアダモが戦力外通告。NW北九州がJ2昇格を確実に。ミズ、信義、タローがJ2に帰ってきますね。ディヴィジョンライバルになりますが、うれしいです。逆に鳥取はJ2入会はほぼ絶望。来季は19チーム54試合ですか…。ハードだ。
  • 「ら」まとめを見ると、これまでに書いた以外にも戦力外選手が。べるでーがタッキー、岩倉をクビにしてます。戻ってきて〜。さらに鳥栖ヤマタクも…。
  • 新宿うねり、渋谷集に次いで吉祥寺でも店舗横断トーナメント、「吉楽」(きらく)の企画が立ち上がりました。うねり、集同様盛り上げたいね。吉祥寺だけにゆるい感じは失わずに。
  • 銀河高原ビールペールエール。風味もこくもなくおいしくない。日本で普通に飲めるエールはバスかよなよなに限る。
Automatically shipped by LoudTwitter