今日のついった

tatsumine2009-12-07



  • おはようございます。昨日ミッドタウンでどこかのおば様(同年輩)肘がぶつかったので、妻に肘がぶつかった、とつぶやいたら、そのおば様が「ぶつかってなんかないわよ!」とキレる。ぶつかってないならなぜ自分のことだと分かったのか…。
  • さてさて、昨日はAKA-SANのバースデーパーティ。2時まで楽しい時間を過ごしました。
  • セディナ横浜FCカードが届いた。1p=1000円なんであんまり使わないけど縁起物です。 twitpic.com/sguwr
  • flickrにぼちぼちコメントが付き始めている。楽しいなあ。bit.ly/4AMixc
  • 日高屋なう。たまにはジャンクフード
  • 文化系女子のための少女漫画案内」愚妹、杉浦さやかもイラストエッセイを執筆しています。ぜひお手にお取りください bit.ly/5bqKt3
  • ブルーガイドSKI vol.2の表紙は愛子。カワイー!!  bit.ly/7pc8Hw twitpic.com/sigwj
  • ビレバンで衝動買いしたモップ
    f.hatena.ne.jp/twitter/20091207165352
  • いやむしろ鳥目に悩んでいるんだろう。 RT サンタクロースの追跡用に購入を考えているに1票 RT となりのサラリーマンが、ナイトビジョンゴーグルの購入画面を開いたまま悩んでいる。なにそれ。何するやつ?
  • ウクレレメモ: 歌の翼に: メンデルスゾーンの名曲「歌の翼に」をウクレレって見ました。イートレード証券 bit.ly/8eRggV
  • 晩御飯は豚しゃぶ〜。白菜もやしたっぷりとともにそばつゆでいただきました。
  • mixiほぼ日手帳コミュのメンバー数23500人ってすげぇなぁ…。とりあえず他人がどう使っているかを見学だな。
Automatically shipped by LoudTwitter