今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: 大会数が増えて関東の大会にi&kの常連じゃなくても出場できればいいんだけどな〜。出させてもら.. bit.ly/90kaN2
  • おー勝った!次はロケットロニーですか。がんばって欲しいですね。 RT ハルキ4−1Kciuk
  • ぐわぁっ。とりあえず1セット。 RT 3セット目、ハルキ1−1BAXTER
  • 今日は勝ってる選手はみんなavg93とかですね。 RT これで、このレグ取られると負けちゃう!ハルキ〜!!!
  • ハルキ選手の挑戦は1勝1敗。1回戦で終了です。ナイスゲーム。お疲れ様でした。TV放映待ってます。 RT あ〜、ハルキ0−3BAXTERで終了。
  • マーデル、ショルテン、プリストレー、クラーセン、アンディ・ジェンキンス、エックルス、ポール・ニコルソン、そしてハルキ選手。1回戦敗退者を並べるだけでハルキ選手の戦いがどれだけのものだったかわかります。 RT ハルキ、ありがとう!!
  • あんたら負けすぎって感じですね。とくにマーデル、プリストレー。 RT ですよね!それにしても敗退者が蒼々たるメンバーだな(笑)
  • バクスター95も打ったんだ。ハルキ選手も84近い。予選の10点上打ってたんですね。
  • おう!みなさゆず湯に浸からねば。我が家は京都カランコロンで買ったゆずのバスオイルです。 RT さてさて、今日は冬至だよ。
  • 人気の手相観・日笠雅水さん(まーこさん)のほぼ日手帳リーディング。オイラのカバーは明日掲載だそうだ。 bit.ly/8K9HKv
  • fromウタカタ: [横浜FC]鳥栖から2名新加入発表: 岸野監督の前所属、サガン鳥栖から2名の選手の加入が発表されました。 サガン鳥栖(J2)よりDF渡邉将基(わたなべまさき)選手完全移.. bit.ly/7busDn
  • fromウタカタ: [横浜FC]現在の契約等の状況: 2選手加入と同時にイワマールとなんちゃんの契約更新も発表。これで現在の戦力は × GK小山(未定) ? DF早川 × DF八田(未定).. bit.ly/7RxywE
  • レンタル組はあとはイケとエデル,かな? RT おお、田中テル完全移籍加入だ(^^)v y-fc.jp/d/book/1/article/21003/index_1.html
  • 大豆ものがことごとく賞味期限を迎えていたので、また発作的におでん。きぬ揚げがとろけそうに旨かったのと、タマゴのカラが上手くむけたので超満足。さ、ダーツ@アワード行くか。
  • カシオのハイスピードデジカメでフォームを撮影してもらいました。テークバック引き切りで肘が3センチくらい落ちてる!
  • 修正できたか?勝てました。クリケット0点ゲーム。こちらは3。
Automatically shipped by LoudTwitter