今日のついった


  • 批判すべきはスポーツはロビーで動くことを学んでいないJFAでは? RT 日本代表】 岡ちゃんがAFCを批判 - サッカー日本代表ニュース bit.ly/8irnpH #daihyo
  • イイハナシダァ…(TT) RT 昨日のクリスマス・イヴにあった出来事でBlog更新しました。 imano.blog44.fc2.com/
  • なんと!びっくりしました。これでDMC、だとつまらんなー。 RT Jonny、ASTRA DARTS脱退!! | bit.ly/7XbuTe
  • ま、溝畑さんももとは自治官僚ですな。官僚におんぶにだっこの構造は変わらない鳩山政権です。 RT 観光庁長官更迭、後任に大分前社長溝畑氏 bit.ly/5RYlDW
  • あ、そうなんだ(赤面)。でも本音だから消さずに残そう。 RT RT 鳩山由紀夫首相の偽アカウントが乱立しているようなので参考までに。基本的に1月開始ということになっています。
  • さて、今年最後のお医者さん(内科)行ってくるかな。高尿酸血&高脂血&逆流性食道炎
  • コールダイオールがべすとでしょうが、普通のダイロンでも染まります。自分はダイロン使ってます。 RT Laro染めたいなー。何で染めればいいんだろうあれ。
  • LAROじゃないけど、こんな感じ。 RT Laro染めたいなー。何で染めればいいんだろうあれ。 twitpic.com/v3fsy
  • 病院激混みちう
  • ダーツメタメタ
  • おー!原題とは言え。さすが元プロ野球選手 RT bit.ly/5caz5Y 宇都プロ、新聞に載ったのね
Automatically shipped by LoudTwitter