今日のついった


  • おはようございます!朝方は風がひどかったですね。風で目が覚めました。 RT みなさんおはようございます。今日の郡山は晴れ、晴れでございます。洗濯びよりですね
  • というわけで在福島2日目です。今日の予定はダーツ宅練。のみ!
  • 志賀エリアは全域ソフトバンク受信可能かと。 RT RT 焼額山ソフトバンク入る。で一ゴン山頂なう。やっと滑り出し。晴れて来た。 twitpic.com/vds8f
  • ALAMO(S)+シェイプで投げててバレルを感じにくくなっていたのでシャフトをLAROにチェンジ。指先にダーツの感覚を取り戻した不思議。
    f.hatena.ne.jp/twitter3/20091227101933
  • お昼は幸楽苑。東京でも食えるしあいづっぽも喜伝もなくなっても、ご当地福島でたべるづっぽはうめえ。
  • ギャー!ニセコ行きたい。 RT : #niseko gate open at noon ニセコは、今期初!山頂ゲートが正午より開きます
  • グリップポイントが結構前に出たので自分でもグリップ出来そう。試投できるかな? RT 省吾です:T-arrow改入荷しました!!
  • 吉祥寺で本といえばここか、今なら啓文堂、前はリブロ。啓文堂がなくなったらリブロと並んで最後の砦かな?昔は喫茶店。 RT 吉祥寺ブックス2。BOOKS ルーエ twitpic.com/vemdn #kichijoji 102
  • 了解。絶賛なうします。 RT 了解しますた!ご来店時は「なうっ!」お願いいたしますよー!
  • JユースカップFC東京が2-0で広島に勝利。この中からJで見る選手は何人出てくるか? bit.ly/5o0pZm
  • 横浜FCにも在籍してくれた選手です。引退は早すぎるとおもいますが、まずはお疲れ様でした。 RT [Official] 広野耕一選手、現役引退のお知らせ: bit.ly/5eWZRO
  • トモキチ契約更新は素晴らしいニュースです。 bit.ly/7zIWHI
  • コールクラークの弦を吊るしの状態から新品のフロロカーボンに張替えました。ウクレレらしくない伸びやかなのに柔らかいフィーリングに磨きが。
    f.hatena.ne.jp/twitter2/20091227195615
Automatically shipped by LoudTwitter