新規加入選手のお知らせ

川崎フロンターレより久木野選手の期限付き移籍が決まりました。

FW久木野聡選手川崎フロンターレ(J1)より期限付き移籍加入のお知らせ

横浜FCでは2010シーズンの新戦力として、川崎フロンターレ(J1)よりFW久木野聡選手(22)が期限付移籍加入する事となりましたのでお知らせいたします。なお、期限付き移籍期間は2010年2月1日〜2011年1月31日となります。
 
久木野聡(くきの さとし /FW 22歳)
■生年月日:1987年4月16日(22歳)
■身長/体重:173cm/68kg
■出身地:宮崎県
■チーム歴:宮崎東SSS(宮崎県) −木花SSC(宮崎県)[宮崎市東大宮小学校(宮崎県)] −宮崎市立木花中学校(宮崎県) −日章学園高校(宮崎県)−川崎フロンターレ       
■出場記録:
J1リーグ戦/21試合2得点
カップ戦/9試合0得点
天皇杯/3試合0得点
2007AFCチャンピオンズリーグ/1試合0得点
 
久木野聡選手コメント:
「4年間フロンターレでプレーし、5年目の2010シーズンは結果を出したいという、強い気持ちから、横浜FCでチャレンジさせていただくことになりました。1試合でも多く試合に出場し横浜FCの勝利に貢献したいと思います。応援よろしくお願いします。」

すでに報道のあった選手ですが、SBも経験したFW登録のアタッカー。
攻撃陣の軸として期待しています。

さてそれに加えて30日も契約更新のお知らせが。

IN

  • MF橋村(ユースから昇格)
  • MF高地(鳥栖から完全移籍)
  • DF渡邉(鳥栖から完全移籍)
  • MF武岡(鳥栖から完全移籍)
  • FW久木野(川崎から期限付き移籍)

STAY

  • DF早川
  • DF戸川
  • MF八角
  • DF小野
  • DF片山
  • DF田中(大宮から完全移籍)
  • GK岩丸
  • FW西田
  • FW難波
  • GK大久保
  • FW中野
  • DF伊藤
  • MF久富

未定

OUT

  • GK小山(未定)
  • DF八田(未定)
  • DF吉田(東京V)
  • DF吉本(未定)
  • MF加藤(未定)
  • FW御給(町田?)
  • MF須藤(未定)
  • DF鈴木(未定)
  • MF鄭(未定)
  • GK飯田(栃木)


太字が決定した選手です。
レンタル勢ではイケ、エデルがまだ未定。この2人のほかヒョヨンがまだ契約更新を済ませていないのと、中心選手では根占がまだ、若手では中田が未更新ですから、まだまだ安心はできませんね。