今日のついった


  • よし平山CKからヘッドで1返した。
  • ロスタイム3分。
  • さぁ、ガンガン時間稼ぎしてますイエメン
  • 相手FKバウンドが高くなってクリアしきれず危ない!
  • クロスバーでした。
  • コースケは結構金崎と絡んでボールを持ってます。
  • 前半終了イエメン2-1日本
  • さ、後半開始。
  • ディフェンスゆるいなぁ。日本。
  • 金崎のセンタリングからヘッド惜しい!
  • 後半から出場の乾の左サイドでのドリブルが効いてます。
  • 平山右サイドからのクロスに体を反転させて2得点目。同点に追いつきました!
  • コースケ良いクロス!
  • ヒーローヤマー。平山ハットで逆転!!
  • イエメンのキーパー体弱いなぁw
  • 負けているのに時間を稼ぐ意味がわかりません。
  • こえー。
  • コースケにとって初代表アウェイでの90分間はどんな気持ちだったんだろう?日本3-2でイエメンを下し、アジアカップ出場決定です。
  • それではおやすみなさい。コースケお疲れ様!!
  • お!またアワードで出ようかな?声かけてみるね。 RT エレメント6th エントリー開始!
  • トイレには電車入ってこないからね〜。 RT うあー・・・ 未成年でさらにホームで吐いて死ぬのは自業自得じゃないのって思ってしまうな・・・bit.ly/5e8G9
  • 甥っ子のダーツボード購入につき合ってmoA中野へ。ガチで負けそうで叔父の権威が0。
  • HarrowsのJIVE3ことStilettoを試投。なかなかの好印象。買わないぞ。
  • 洞くつ家初め。ネギと卵はサービス:-D movapic.com/pic/201001071802484b45a338e0b53
  • 鳥栖から柳沢完全移籍、ガンバから寺田期限付き。続々と加入選手が決まっています。それにしても鳥栖
Automatically shipped by LoudTwitter