今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: 昨日のアワードハウトーの打上げ、プリイモアにダーツケース「のみ」忘れてきた…。酔って忘れ物は毎度のことだけど。 吉祥寺のミモザが色づき始めました。もうすぐ2月です 。 #kichi... bit.ly/4IeWs4
  • あれま、やっちゃったね浅田さん。でも作品と本人の所業は無関係なので。 QT "直木賞作家の浅田次郎さんが、(中略)事実と異なる内容のエッセーを航空会社の機内誌に書いていた. → am6.jp/6VTzla
  • 浅田さんといえば直木賞。今回の受賞者・佐々木譲さんは大好きな作家さんです。おめでとうございました。
  • ELEMENT 6th。チームアワードは8組エントリー。吉楽に続くトーナメント楽しみ。前週のWDTはエントリー厳しいだろうからなぁ…。 #dartsJP
  • GETスポーツ(テレ朝毎週日曜24:15~26:10)、今週24日のテーマはダーツ!岡田まゆみちゃんが主役でMAXインビテーショナルも出てくるみたいですね。 bit.ly/4RPgkl
  • へぇ、9分割。今度フェニでやるときはカウントアップもやってみよう。 bit.ly/4Za0jd
  • 吉祥寺にシャノアールあってっけ?小学生の頃大好きだったビッグパフェ QT シャノアール吉祥寺店(伊勢丹吉野家の並び地下)。どうしても「パフェ」な状況にどうぞ。 twitpic.com/yqfvl #kichijoji
  • おお!カエラのベスト。買わねば! bit.ly/4Y3r2u
  • Playing: Norah Jones - Turn Me On
  • それは、クラムシェルグリルで両面押し付けて肉汁を逃しながら一気に焼いてしまうから。昔手焼きしていた頃は今よりジューシーだったよ。 QT つーかマックの肉はなんでこんなにパサパサなんだろう…
  • Playing: Sonny Rollins - The Song is You (Alternate)
  • Playing: James Blunt - You're Beautiful
  • Playing: U2 - Mofo
  • フォロワーさんを精査して真面目にフォローを増やしてみた。フォロワーさんより増えたぞ。わーい。
  • さ、エレメントのスタッツ取らなきゃ #dartsJP
  • ダイヤモンド吉祥寺啓文堂でゲットなう movapic.com/pic/201001191937254b558b659aa10
Automatically shipped by LoudTwitter