今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: 昨日のアワードハウトーの打上げ、プリ... bit.ly/5R43rv
  • 妻の実家にて超遅起き。これから車を受け取りに行ってきます。
  • 今回はボードを持ってきていないので、宅練はインチキソフトボードで。刺さらなければブルに入っているという… #dartsJP
  • ホントだ公式RTボタンが! RT RTボタンが!
  • ブルーハーツ結成25周年だって。ベストもトリビュートも買わなきゃ!! RT ハッシュタグつくりました!  #tbh25th
  • さ、お昼は福島県民の郷土食・幸楽苑のラーメンですよ。今日は味噌ネギのクーポンがあるなー。
  • リンダリンダが1987.5.1。ブルハはラフィン・ノーズのラジオ番組に出演したときに知った。ラフィンにとって特別な日1987.4.19の事故の直前。事故ですべてを失ったと思った僕のこころにヒロトの歌声はすごく優しく染み込んだな。 #tbh25th
  • 幸楽苑本宮店にて味噌ねぎラーメンいただきました。満足。 movapic.com/pic/201001221301584b592336b44b4
  • ただし沿道はめちゃくちゃ寂しい罠 RT なるほど!RT (前略)冬にmoiに来るときは、東急の手前を左折(昭和通り)して、しばらく歩いた右手の材木屋+アンティーク屋の角を右折するのが正解。 #kichijoji
  • 安さよりも旨さ。金の蔵行ったけど、二度と行こうとは思わない。 RT 居酒屋一休(Sweets Sweetsの上)。引き続き安さをアピール・・・。 twitpic.com/z5sbq システム説明終了まで5〜10分程度と心の準備。
  • ああ多摩川っぽい。捨てちまえのベースにシビれた自分。 RT #nowplaying カウント9 ♪ Theatre Brook via 多摩川通過ちう。佐藤タイジの声はここら辺の風景にぴったり。な気がする。
  • すげぇリトスタ本出したんだ→リトルスターレストラン, 山本高樹 (単行本(ソフトカ... の 'デザインビジネス選書 リトルスターレストランのつくりかた。 選んだのは、職業ではなく、生き方だった。' を Amazon でチェック! bit.ly/5Kf2XF
  • ちなみにリトルスターレストランとは三鷹にある家庭料理レストランで、コーヒー豆は三月珈琲工房の甲斐さんが焼いた豆を使っていました。今はどうしているんだろう?
  • しかもかなりの渋趣味上司 RT 上司ダダ漏れ(笑 RT RT ぴんぽ〜ん。ご無沙汰しております。Twitter担当のゼビオたんの向かいに座っております。
  • そういえばクッキー38は川崎DNA。なんか面白いことやってくれそうだよね。プレー以外で… RT 久木野聡◆ 一目惚れ: 恋の訪れか… bit.ly/5f2FWm
  • えー!閉店。好きな店ではないけどびっくり&がっかり。 RT 31日閉店の江ぐち三鷹)に朝一行って来ました(これから混みそうなので…)。若干重い空気でした。比類なき不思議な空間です。
  • 思わずblogのエントリにもコメントさせていただきました。 RT そうなんですよ!尊敬しています。RT しかもかなりの渋趣味上司
  • 暇つぶしにyoutubeSUZI QUATROを聴き返し中かっこいいなぁ。 bit.ly/6oT96n
  • うわー!フラカンのベストってのもほしいな。名古屋の英雄。
  • ぐっとフラカンは我慢してブルハのベスト、トリビュート、カエラのベストを予約完了。
  • おぅ!観たい! QT  『レッツ・ロック・アゲイン!』クラッシュ、ジョー・ストラマーの最期をとらえた魂のドキュメント!吉祥寺バウスシアターで1週間限定(日本最終上映) の爆音上映!1月23日〜29日レイトショー #kichijoji
  • youtubeビリー・アイドル聴き返し中。インザミナイラワーシクライモーモーモー!いやんエッチ! bit.ly/7AohNR
  • 最初に観に行ったレニー・クラヴィッツのライブではドラムス:シンディ・ブラックマン、ギター:スティーヴ・スティーヴンスというとんでもないメンバーだったなぁ。とビリー・アイドルを聴きながら回想。
  • 練馬側えこだ、中野側えごたですね。中野のえごたが元で開発で出来上がったえこだ新田が練馬駅のあたり。 QT へー!RT 西武池袋線なら「えこだ」、都営大江戸線なら「えごた」です。ややこしいです。 /via
  • 間違え 練馬駅→練馬の江古田駅 QT へー!RT 西武池袋線なら「えこだ」、都営大江戸線なら「えごた」です。ややこしいです。 /via
  • カッチョうぃー! RT 着替えを忘れた。スーツで雪山にむかうなう。
  • ミューステカエラなう
  • 流れでKenYokoyamaとの掛け合いがイイ! RT pizza_of_death: 昨年結成25周年、自らの音楽をR&E(リズム&演歌)と称し男、酒、生きること、労働をテーマに世の中に喝を入れ続け、一昨年のF-Xで増子氏とKen の再会がキッカケで参加が実現した怒髪天
  • おもしろいから別にいいジャマイカ QT 産経が「小沢容疑者」と誤表記して謝罪 bit.ly/62hjPo
Automatically shipped by LoudTwitter