今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日の... bit.ly/7H2NXG
  • 愛子はできるって信じてます RT がんばれ! 愛子不安6位未勝利で本番へ/W杯スキー:「五輪前に挑戦できる最後の試合で、リラックスしてやってみようと思った。気持ちよく滑れた。それがよかったかな」 #SnowJP j.mp/83S6f3
  • 似てる似てる RT 司会をする小泉進次郎代議士がプロゴルファー石川選手に似ていると控室で盛り上がる。
  • ぐはっ!いいなぁ… RT 志賀高原は今日も良い天気です。
  • ブログbit.ly/8VlGqBで戦国アクシャルbit.ly/4F7VYfというメーカーを知った。オリジナルバレルを17,800円~で作ってくれるらしいです。左回転のスクリューフライトも出すみたい。おもろいもんが出てきたなー。
  • ペンションのおじさん役と矢野くん役で寸劇したい。 QT blog 「私をスキーに連れてって」撮影現場見学ができる #SnowJP tictac.at.webry.info/201001/article_6.html
  • いきなりチェッチェッコリは無理。 RT 抜き打ち運動会はかんべん。RT !!!ほんとうだ! ぜひ「抜き遠」推奨してください!(笑 抜き打ちテストはあるのに、抜き打ち遠足がない!
  • 出先なのでキーコーヒーのドリップオン #coffeeJP
  • 福島では「空から日本を見てみよう」が今やってます。京都。ああ行きたい京都。
  • おー東芝逆転勝ち。 RT 本当にサントリーはトーナメントに弱いな(苦笑) RT 秩父宮なう 『トップリーグプレーオフセミファイナル』た、大変だ! ノーサイド。……東芝35−24サントリー #rugby #topleague
  • 森・松尾釜石vs向井東芝府中のイメージが強いので永遠のライバルとして東芝にシンパシーを感じてしまう、新日鉄子弟です。バンデージ頭のFB向井は敵ながらカッコよかった。昔は毎年1/15は国立の日でした。
  • すごい@recipetter。食材つぶやくとレシピを返してくれる!
  • たのしくっていろいろ試しちゃいますよね?「甘酒」でレシピが返ってくるとは…。ピノ、で返ってる人もいるし :-P
  • 都賀西方でわたしのためにドリップ中。高速超順調 movapic.com/pic/201001242003004b5c28e480b94
  • RT ちらほらジョニー・デップが死んだとポストされてるけど、デタラメですね。 記事が2004年のものです。bit.ly/4wE0Fh
  • RT JALANAの両社に、マイルをハイチに寄付したいと要望を送ってみた。JALの回答:「そのようなサービスはございません」、ANAの回答:「過去にもお客様ご要望で四川大地震などで臨時対応したことがあり、早速担当部署に検討させます」。ユーザーと向き ...
  • やっぱり自分の車(PEUGEOT 206)がいちばんだなあ。運転席も助手席も落ち着く。アクセルやブレーキのリニア感も素晴らしい。I LOVEプジョ夫さんだ。離れて惚れ直した。
  • 4日ぶりにバッキン東京なう。みんな待たせたな。
  • 東京は暖かいですな〜。
  • 1間使って濃いめに溶液を作って、蓋付きの瓶で保管するといいですよ。使う前に湯煎すればいいんです。塩や酢を入れてるとカビるけど気にしなーい RT ダイロンマルチは一度開けちゃうと保管がめんどくさいな・・・ [・t・]
Automatically shipped by LoudTwitter