今日のついった


  • #playingnow "By The Way" - Red Hot Chili Peppers
  • おはようございます。今日は常識的な時間に起きました。旧友jumbo君謹製のニホンミツバチのはちみつ入りヨーグルトの朝食後、aaltoコーヒーなう。 #coffeeJP
  • フライデー♪
  • #playingnow "Painter Song" - Norah Jones
  • #playingnow "Rio" - Duran Duran
  • ふふふ実は今月末に冬採りの濃厚はちみつが手にはいるんですよ。養蜂家の友人は得難いです。
  • #playingnow "Act Naturally" - The Beatles
  • #playingnow "Hi Love" - Sly & The Family Stone
  • #playingnow "The Great Race March [A Patriotic Medley]" - Henry Mancini & His Orchestra
  • #playingnow "こんなもんじゃない" - 真島昌利
  • 横浜が2時キャンプを張る宮崎日南市の日南テレビさんが特集を組んでくれました。内容を視聴可能です。ありがたい事です bit.ly/aOSYpe #yokohamafc
  • こいつ何者なわけ?醜い人間だなぁ。 QT やく氏最後の苦言「今ごろ泣いても遅い」 bit.ly/9c9LAl
  • 拳銃密輸で書類送検されたのに譴責処分しか受けたなかった人が何を言っているんだろう?bit.ly/bwJ88D  RT 大鵬さん「会見で謝罪なく腹立たしい」 bit.ly/c7WEQV
  • 撮ってもらったことあるけどすごいよね。スローイングで二の腕の贅肉が揺れてるのが分かるレベル。たぷんたぷんって(涙) RT 省吾です:1秒間に1000コマ撮れるハイスピードカメラ買いました(私物) #dartsJP
  • さ、2009ワールドグランプリのジェンキンス(おじさん妻命名)vアンディ・スミス(コロコロ君妻命名)を見よっと
  • え〜っ!カルボナーラロッソ大好きなのに…。 QT あるでん亭2月末閉店は本当なんですか。(後で確認行きますが、)
  • ほほう。来週が楽しみだ!(デモカワナイヨ) RT 3月1日やんま〜バレルの2作目!! Gomez Type2発売決定!!!!詳細は来週UP #dartsJP
  • UCCSPAM。あれだけコーヒーなうつぶやいている割にこなかったな、とちょっと疎外感。来てたら困るけど。 #coffeeJP
  • 自分のマイカップは笠間の桑原典子さんのものです。磁器に釉を塗ったもので、飲み口の薄さが気に入ってます。twitpic.com/11gocs QT スタッフのマイカップは、示し合わせたかのようにムーミンマグ。
  • そうですね。飲み口の広さも香りを感じられる広さですしうちでのコーヒーには欠かせません。反面薄くて欠けやすいのでとにかく大事に扱っています。 QT お、繊細なフォルムですね?コーヒーの色がとても映えそうです。 より美味しく感じられるのでは?
Automatically shipped by LoudTwitter