今日のついった


  • 5フィンガーだなー RT ウォーズマンにダーツを持たせてみました♪ twitpic.com/14vgfo
  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: 結局腕伸ばしを意識したらダーツの飛び... bit.ly/9kASjj
  • #playingnow "情報時代の野蛮人" - 真島昌利
  • おはようございます。
  • 今日から、早起き復活です。来週に備えて6時起きです。
  • #playingnow "さくら" - 森山直太朗
  • おっととうきょうだよおっかさん。上野ってところがとうほぐっぽくていいね。 QT あいあむあっと うえの とーきょー♪
  • 今日は右膝が痛いのでサポーター装着済み。
  • ドゥーブルフロマージュ! RT 東急吉祥寺 「春の北海道物産展」2月25日〜3月3日(8階 催物場) bit.ly/b6QtB0 北海道好きは 3日はハシゴで伊勢丹へ! #kichijoji
  • ドゥーブルフロマージュが2週連続で! RT 伊勢丹吉祥寺 「最後の大北海道展」3月3日〜9日(本館7階 催物場) bit.ly/cIUvQB 流行りに乗って「わけあり大特価特別提供品」等も… #kichijoji
  • #playingnow "甘き絶望" - エレファントカシマシ
  • ブルハベスト&トリビュート来た!ジャケット見ただけで泣きそうだ。 #tbh25th
  • ヒロトマーシーも若い!!>PV集俺も若かったんだろうな。 #tbh25th
  • 河ちゃんのベース、自分の中では河ちゃんといえばナチュラルサンバーストのプレベなんだけど、PVでは赤いテレキャスネックのクリーム色のPB(ESP)だ。こんなのも使ってたか。梶くんはこの頃のバンドの中では異様にドラムが上手いな。 #tbh25th
  • 駄目だキスしてほしいですでに涙が止まらない #tbh25th
  • あの娘にタッチのPVはいまだに日本PV史上に残る名作だな。感動する #tbh25th
  • #playingnow "I'M SO SORRY BABY" - the brilliant green
  • 73.78!
  • パーソナルベストかよ、ヨナキム
  • 基礎点のほかにヨナポイントが10点、マオポイントが5点あるんだよ。その差だね。 QT なんで5点も差があるんですかね?
  • QUOTE TWEETの略。誰か他のtweetを引用してtweetる時はQTを使いますね。こんな風に。 QT QTってなんぞ?RTとOTとPTはわかるけどQTって?
  • たしかRTは基本的に相手のTWEETをそのままTWEETする場合に使う場合だったはず。そこまで神経質になることもなく普通のRTでいいと思いますけどね。 QT RTと何が違うのでしょう?
  • メロン記念日の「キスしてほしい」のギター&プロデュース、J(S)Wのジュンタなのね。びっくり。 #tbh25th
  • カズさんキャプテンすか。ゲームキャプテンは誰だ?って感じになりますね QT 三浦知が主将=J2・横浜C時事通信eag.ly/y/fcBVH
  • PUFFYの「人にやさしく」はまさにいかにもな。ローリーの「パンクロック」がいきなりWHOの「I Can't Explain」なイントロだったのにワロタ #tbh25th
  • #playingnow "1985" - THE BLUE HEARTS
  • #playingnow "チェルノブイリ" - THE BLUE HEARTS
Automatically shipped by LoudTwitter