今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: 今ちょっと頭がにえにえ中です。 これはひどいね。協議と何の関係があるのか意味不明。スノボの選手はアメリカみたいに五輪直前だけFIS主... bit.ly/9uxdSB
  • お! RT @dartsshop_moA: TRINTY復活です!画像上は京都のメグモデルだそうです。ZOMBI 40mm 7.2mm SKULL 39.5mm 7.3mm #dartsjp 〜 twitpic.com/1b6gge
  • TRINTY復活の広告&ウェブサイト見つけた。ゾンビとスカルてネーミングセンス悪いな〜。SKULLの方は若干面白そうなバレルですね。 bit.ly/bctebh
  • 2軒隣の「ハンナ家のマフィン」、やっと食べた。なんだか悪い意味で「手作りの味」って感じ…。長持ちしてくれたらうれしいけど、意外と早く閉店するはめにならないか心配。ぼくはもういいかな(^^; #kichijoji
  • ですよねー。ゾンビの綴り間違ってるし(突っ込みどころ間違い) QT @TKY1202: あのTRINITYが復活ってことで気になって見たら、全てにおいてがっかり感・・・・ 伝説のバンドが再結成してみたらメンバーも路線も替わってたみたいな。
  • おお、下村トミーは山形にいるのか…
Automatically shipped by LoudTwitter