今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: @senohtokage ほ○まさんmixitwitterもやってるよ。おれもメッセ来たときはビックリしたなぁ。 PDCプレミアリーグ、9節フィル・テイラーバクスターに買って8... bit.ly/d5X5Lc
  • 吉祥寺東急、諸国名店とうまいもの大会、老祥記のぶたまんの行列開店30分で40人ほど movapic.com/pic/201004101039204bbfd6c82790f
  • 冷凍して持ってきたぶたまんをその場でふかす。@吉祥寺東急諸国名店とうまいもの大会の老祥記 movapic.com/pic/201004101044444bbfd80c2d571
  • 老祥記のぶたまん@スタバ movapic.com/pic/201004101108404bbfdda8a7891
  • 東急ですね RT @kinoko_san: 10時過ぎ到着時、すでに40人待ち。南京町『老祥記』のぶたまん。東京吉祥寺店諸国名店とうまいもの大会にて。おいしかった〜 #kichijoji twitpic.com/1eflmo
  • AIGLE吉祥寺なう movapic.com/pic/201004101227434bbff02f411ed
  • 妻とダーツ。 @school_of_darts ではありませんが、倒して戻すを心掛けて練習。楽しく投げられました。
  • タツのダーツ日記。Woodpecker試投、LARO SILENTレビュー等アップしました。 bit.ly/cLM2Go
  • LARO SILENTは非常に残念な感じ。自分はホンチャンでは買わないな。
  • @saiko_lotus 先月開店したみたい。
  • 3つ下の従妹の店です。開店の話は聞きましたが、さやかが看板書いたのは知らなかった RT @millebooks: 名古屋移動の途中に豊橋に寄ってます。杉浦さやかさんのご親戚がやっているつばめ食堂でランチ。杉浦さやかさんが看板の絵を描いたそうです。
  • Ashって初めて聴いたけどいいですねー。ヒトメボレしてアルバム買いました。
  • 東レの3連覇。腰痛でチームを離れた大山加奈の気持ちは複雑だろうけど、おめでとう!
  • @saiko_lotus 山野楽器の裏側中道寄りです。
  • @Marippe_moA っす。うちの奥さんは木村さおりが「ええ体してる」とお気に入り。ワタクシはJTキム・ヨンギョン選手はかなり可愛くてお気に入りです。それにしても0-3はびっくりしたよ。
  • 予想通りせまいなぁ。半分。 Liefeng は、 23都道府県、58市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 machi.userlocal.jp/ #MachiTwi 残り24エリアです。
  • コレクターズ長谷川ひさし氏は大学の先輩だったことが判明。他は舘ひろし(中退)、伊勢正三(中退)等
  • @fuku27 同感です。あの値段ならカタカタしないでほしいと思いました。そこは本発売までの課題じゃないでしょうか?ぼくらが人柱になって品質を上げていけたらいいですね。
  • あらうらやますい>さおりと合宿。 RT @Marippe_moA: @Liefeng 木村選手は中学時代一緒に合宿したことがあって、あの頃からステキでしたよ\(^^)/私はNECに高校の先輩と後輩がいるのでNECを応援しています☆
  • @saiko_lotus あ、そう。なぜか間違えた加藤ひさし氏(恥)
  • @saiko_lotus ああ、納得かな?
  • LARO SILENT。1本がやたらとりつけが弱く、スピン部分がポンポン外れる。実用にならないレベルなので使うのやめました…
Automatically shipped by LoudTwitter