今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日の... bit.ly/d1KPmz
  • 昨日は、ハウトー@アワード→打ち上げ@プリィモアで8時間半飲み続けたのでまだ酒が残ってます。
  • リィモアでは良いに任せて苦手なARENAを6戦もしてしまった。対人で70超えたスタッツをARENAで60まで下げる、という…
  • GW中のコーヒー豆の備えがないことに気づいた。マンモスコーヒーは毎日18:30まで…。参った
  • おっ関谷プロ(笑) おつかれ&お帰り〜 RT @SEKIBOZ: 東京到着なう(^-^)/みんなただいまー\(^-^)/
  • やっと酒が抜けたっぽい。アワードハウトーの翌日は国民の祝日にできないかな?
  • Σ(゚Д゚)ガタッ RT @HotR: あらノ(´д`*) @HotRはまめにリプライしてあげると体をゆるします。 shindanmaker.com/12497
  • @IMA_NO いいなぁ、京都。時間があったらぜひ建仁寺裏の隠れ家カフェ「OPAL」に行ってみてください。コーヒー絶品ですよ。 www.cafeopal.com/index.php
  • 明日は松戸で飲み会。二次会でキューバンズ行ってみようかな?松戸ではゲーセンでしか投げたことがない…。
  • @saaaeeee 準優勝おめでとうございます。次は優勝orビッグトーナメント出場ですね。そうやってどんどん楽しみが広がってくものですね。
  • 今朝は飲み過ぎで中央線ラッシュの中で貧血を起こしたのであった。阿佐ヶ谷で貧血になって高円寺でしゃがみ込み、中野でいったん降りました。
  • ハイブでコンバージョン買って帰ろうかな?重さの点でハードリップしかないかな、とは思うんだけど…。やっぱりバランス狂うのは好きじゃないから。
  • @IMA_NO 残念。京都好き&コーヒー好きなのです。京都のコーヒー情報は東京から福井に帰った友人の元珈琲屋さんから仕入れます。
  • 連休は29日が最後のダーツかな?そのあと5日まではたぶん家練のみ。そのために新しいコンバージョン買わねば。
  • ダーツハイブ神田小川町なう movapic.com/pic/201004261810494bd558994b100
  • 何の予備知識もなく小川町のハイブに行ったら店員さんが @rilakkumai ちゃんだった。思わず運命の人だと確信してしまった。てか知らなすぎ、俺。
  • でハイブで結局ハードリップ3セット目お買い上げー。フェニックスクラブキーホルダーは残念ながら売り切れ。
  • @saaaeeee いいですね、勢い大切です。僕も初ハウトーは準優勝だったのですが、初ビッグトーナメントはその1年後、エレメント3位がそのまた1年後でした。次は優勝だ!
  • @48t ハードリップが出るまではリップでそのまま投げてました。ボードがかわいそうでした。
  • 東京フレンドパーク、ダーツがパジェロじゃない!ぱぴぷぺパッソだって!
  • ハードリップ、最初に買ったショートは3ヶ月でちびましたが、ロングは8ヶ月もちました。 #dartsJP
  • デジタルハリネズミって15000円もすんの?高い!!けど欲しい!!モニターにしてくれないかなぁww
  • @saaaeeee とんでもない、CCとBを行ったり来たりのヘナチョコです。トーナメントだとフライト分けされているので、どんなレベルでも入賞の可能性はあるんですよね、楽しいですよ。チーム(店舗)の仲間の良さも確認できますし。TRINIDADカップ楽しめればいいですね。
  • @saaaeeee そうそう、楽しむために勝ちを目指しましょう!
  • @rilakkumai 吉祥寺人はお茶の水や渋谷でよくすれ違うものだなぁ。
  • CATVでジャージの二人なう。映画初めて見る
  • だしっにラー油と醤油をかけてのりで巻いてご飯を食べる。んまい!だしっが出ると夏が近いな、と思う。
  • ニコデジでいいかなぁ? bit.ly/c74u6Y
Automatically shipped by LoudTwitter