今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: @Knt_f ブルズスター使ってましたが、普通のコンバージョンほどは重くはないんです... bit.ly/9rHhBl
  • ツイート君に自分のことを教えてみた。 bit.ly/c3rQea
  • いざ福島へ旅立ちます。
  • 意外と順調 (@ 浦和IC) 4sq.com/aFbNcU
  • @zaru とうほぐ道は順調な様子。
  • 時間的中間点。佐野ラーメンと豚串いただきました。 (@ 佐野SA (下り)) 4sq.com/dcaLIN
  • 三月珈琲工房、ですね(^^; 日によって味にばらつきがあるのが手づくりっぽいですね。ココナッツがオキニです。 RT @kyoroline: …最近三日月珈琲屋の場所に、ハンナ家のマフィンというお店がオープン。… #kichijoji
  • そういえば、10月のソニー・ロリンズ@東京フォーラムA、予約しました。
  • fromウタカタ: [横浜FC]J2第9節 対大分トリニータ@ニッパツ三ツ沢: 横浜FCはGW5連戦の第2戦を好調大分とホーム三ッ沢で戦い、2-1の快勝。連敗は5でストップしました。 分厚い大分攻撃陣とお粗末なジャッジに苦しんだ... bit.ly/aB4SH2
  • @kyoroline 三月の甲斐さんは友人でもあるんですが、身体を壊して故郷に戻られました。惜しんでいただければ喜んでもらえると思います。
  • @fuku27 ミルクたっぷりママの味!運転は妻がストレス発散に!
  • 到着!3時間ちょいでした (@ セブンイレブン本宮店) 4sq.com/9C3t31
  • 昔使ってたDELLを妻実家へ移設。ほぼ同じ環境なのでノンストレスでしたが、画面小さいな&遅いな、と改めて。今のネットブックより遅い感じ…
  • デジハリで練習 flic.kr/p/7XnhTF
  • 近くの柱は歪み、遠いアドバルーンはまっすぐ flic.kr/p/7XniKp
  • 新緑が紅葉のように flic.kr/p/7Xqyyj
  • 鯉のぼり flic.kr/p/7XqA7h
  • 妻実家の花壇その1 flic.kr/p/7XqAW7
  • 日光を浴びた水仙 flic.kr/p/7XnnP4
  • 匂い水仙というらしいです flic.kr/p/7XqCrE
  • 薔薇のような水仙 flic.kr/p/7Xnprg
  • 薔薇のような水仙その2 flic.kr/p/7XnpQk
Automatically shipped by LoudTwitter