今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: 攻めるだけではいられない大臣ポストを得た蓮舫がどこまで生意気を貫けるのか、楽しみ。できれば仕分ける側よりも仕分けられる現場を経験してほしいけどね。 @school_of_darts... bit.ly/bJ9K6w
  • 三郷市の江戸川にて水上スキーウェイクボードする人あり。おはようございます
  • 昨晩のダーツはフォワードプレスの練習。うまくはまればハットを普通に取れるので、精度を上げて行きたいです。 @school_of_darts は本当にありがたい存在です。
  • @school_of_darts フォワードプレスを意識しすぎると逆にテークバックがカクカクしたりもしますが、はまった時は本当にスムーズに腕が出ますね。しばらく練習してみます。ありがとうございました。
  • TB タケのFitフライト。3つとも色違いって、常識破りだなぁ… ow.ly/1VW14
  • dipper darts新作は、既存モデルα〜δ4種の改良(タングステン70→80%)とε、ζ、ηの新発売。既存モデルはかなりのグレードアップ。質感もシェープもカットも全然違う。 ow.ly/1VW4a
  • トーピードのβ、η、後ろ重心のγ、ショートダイヤモンドのεにはかなりそそられます。今度BATに投げに行こうそうしよう。3800円て価格もすごいです。 ow.ly/1VWcd
  • @dartsshop_moA Dipperダーツはないんだ。 (´・ω・`)
  • 早いものですな。3年間助かってます。 RT @dartsshop_moA: 本日でmoA吉3周年!ありがとうございます! #dartsJP 今後ともよろしくお願いします!
  • @HIROKO_Award モバツイで行ってみるんだ!プロフィールの下にフォローする、があるはず。
  • @Saya_153cm ボードは傷むけどそのままのティップでも刺さりますよ。外ではやっちゃダメだけど、家でバランスを代えたくないならそのままでもあり。究極に軽いコンバージョンポイントだとハードリップが普通のティップと同じ重さです。これなら違和感ないですね。これは外でも使えます。
  • @dartsshop_moA 了解!明日以降投げに行きます。
  • ねぎしなう (@ ねぎし 吉祥寺サンロード店) 4sq.com/cqhmZc
  • @dartsshop_moA 勝ったら来年はPERFECT参戦だね
  • @HIROKO_Award そこでリストと言うものがあるのだよ。followerさんたちを自分で分類してその分類だけを抽出して見られるのだ。real、とかdartsとかね
  • @HIROKO_Award MIHOちゃんにチャレンジしてきなよ。
  • アイ、オー、レッゴー!アイ、オー、レッゴー!
Automatically shipped by LoudTwitter