今日のついった


  • 夏風邪4日目突入(><)
  • 改めてマサに借りてたHEROES3を特典映像まで見終えて驚いた。Tバックとダースモール!?
  • こないだサンロードのイワキで999.9のメガネかけてみてそのデザインと掛け心地に驚いた。ミキでかけてみたHAMAMOTOのメガネもいいな、と思います。簡単に買える値段ではないけどねー。 yfrog.com/fveqjj yfrog.com/2m8w8j
  • @ponzo_pinponbar すげ!ペンションつっうかホテル?
  • 三浦屋、ジュンク堂&丸善と決まってきましたね。 RT @kichijoji_ziinz: 吉祥寺は伊勢丹跡地6・7階 1100坪予定… RT @booknews: [新文化] ジュンク堂書店丸善とダブルブランドで出店 dlvr.it/2LR40
  • 明日行くからS1901セット取っておいて〜 RT @dartsshop_moA: 明日はLAROサイレント発売日です!夕方にはネットアップ予定です\(^o^)/なんだかんだ今日も忙しそう\(^o^)/ #dartsJP twitpic.com/22tu4e
  • 今日でtwitter始めてちょうど3年らしい。
  • @waiz_akiyama JINSに慣れちゃうと8000円でいいやと思うけど、前使ってたMasakimatsushima含め良いものは良いですね。
  • @ma_yoshi_da ありがとうございます。明日からは復帰予定です。
  • なんかTweetDeckの調子が悪い…
  • @waiz_akiyama そこそこオシャレ。加工料含めた激安レンズ。妻は5セットくらい作りました。>JINS
  • @dartsshop_moA あたっす!
  • LARO SILENTは省吾くんにお取り置きお願いしました。スタンダードフライトにしてからスピンが必要になりました。テスト販売からどれくらいカタカタしなくなったかな
  • RT @Jonny_coredarts: 7月中にアキュートが…
Automatically shipped by LoudTwitter