シモキタパンライドと多摩サイ自主練

午前中は、シモキタまでひとっ走り。
世田谷代田のTOLO-PANのカフェでブランチ!!と意気込んで行ったら、12:00からでした。
シモキタ近辺はほんとに朝が遅い…。

仕方ないのでシモキタ西口のフレッシュネスでブランチしましたが、ここは全面喫煙なんですね。
失敗。

で、パンを諦め切れないので、一度行ってみたかった代々木八幡のカタネベイカリーへ。


シモキタからは激坂の連続でした。
帰りは水道道路をまっすぐ帰りました。
28.21km。


午後からは、妻はフェルトのワークショップへ。
僕は図書館に行ったあと、再びとれっくんにまたがって多摩サイへ。
西調布から多摩サイに入って中央道を越えた折り返しで戻って、Y'sで休憩してきました。
風が強いのもありましたが、やはり秋口にガンガン走ってた頃に比べると、脚ができてないイメージですね。
45.58km。