ヤケ珈琲

tatsumine2012-03-04

横浜がなんだか昨年の開幕戦と同じような敗戦を喫したので、憂さ晴らしにコーヒーを飲むという名目で鬼子母神のキアズマ珈琲へ。
往路の千川通り目白通り〜旧目白通りでも、
復路の目白通り新青梅街道千川通りでも、

14km位なので信号ストップを考えても50分あれば到着なので丁度いい感じですね。
しかし、面倒臭がってボトルに水しか入れてこなかったのはまずかった。

帰り道哲学堂辺りでいきなり踏めなくなりました。
はい、2度目のハンガーノックです。ここからは20km/hでやっとのこと帰って来ました。
最初は立てないくらいのダルさ。
とにかくものを口に入れなければと豆腐を冷奴で食べて起き上がれるようになってからうどんをがっつり食べて回復です。