バス&サイクリング=CYBUS

という企画がありまして。

4月8日から国際興業が始めた旅行商品なんです。
7:00〜7:30に東京駅に集合して、そこからスタート地点までバスで自転車と共に移動。
スタート地点についたら各自自由にサイクリング開始。
マイペースでお楽しみください、という企画です。

【千葉県・南房総コース】
【出発日】  平成24年4月8日(日)、21日(土)、29日(日)、5月5日(土)
【旅行代金】 4,980円/1人 ※食事なし
【募集人員】 最少催行人員 20名様 1名様から参加可能
【行程】 東京駅集合(7:30発)===千倉・潮風王国(9:40着〜10:10発)・・・サイクリング(距離42.9キロ)・・・道の駅とみうら(13:00発) ===保田漁港「ばんや」(昼食・入浴※各自負担)(13:30着〜15:30発)===東京駅(17:00着)
※代金に含まれるもの:往復バス代、有料道路代、駐車場代、諸経費
※代金に含まれないもの:昼食代、入浴代、その他個人的に掛るすべての費用

群馬県・塩ノ沢峠コース】
【出発日】  平成24年5月12日(土)、27日(日)
【旅行代金】 4,980円/1人 ※食事なし
【募集人員】 最少催行人員 20名様 1名様から参加可能
【行程】 東京駅集合(7:00発)===道の駅・下仁田(9:10着〜9:40発)・・・サイクリング(距離42.4キロ)・・・向谷温泉 せせらぎの湯(昼食・入浴※各自負担)(12:30着〜14:30発)===東京駅(17:30着)
※代金に含まれるもの:往復バス代、有料道路代、駐車場代、諸経費
※代金に含まれないもの:昼食代、入浴代、その他個人的に掛るすべての費用

というわけで毎月いろんな企画をやってくれるようです。
クルマもないし、輪行もめんどくさいので、東京駅まで自転車で行っちゃえば、前輪だけ外して毛布にくるめばOK。
これは楽チンだし、第一どちらもコースが楽しそうでしょう、ということで。


4/21(土)の南房総と5/12(土)の群馬県塩ノ沢峠に夫婦で申し込みました。
このブログを見ているサイクリストな皆様よろしければご一緒しませんか?

というか20名以上揃わないと催行されないので参加してください(笑)。