sacocheお散歩ライドwith RENさん

with RENさんと言いながらRENさんの話出てこないしw
なんだかとても単価の高い自転車に乗っている方々がいっぱいな印象。
そしてCCPのライクラサコッシュもいっぱい。
パン入れるときとか潰れなくていいかもね。
一番印象に残ったバイクはメグちゃんのUSポスタルレプリカの昔のTREKアルミモデルと、エアロフォーク、パナチタンフレーム、小物は3T、そしてQリングスなmaruchiさんのバイク。オトコノコの夢満載のバイクですな。盗みたい。


ということでRENさんとのサコッシュお散歩ライドに参加してきました。

最近出番の少ないデジタルハリネズミを久々に引っ張りだしてきました。
普通の写真は、昨年結構撮ったからね。

自宅からのスタートが遅れた上にベージュのパンツなのに、激色落ちするCONCOR用のサドルカバーを忘れてしまい、パニックに陥りかけましたが、ここは冷静に女性用の膝までストッキングを購入し、2枚重ね。
ちょっと引っかかりがありすぎておしりが痛くなりましたが、色移りはしませんでした。黒いサドルは初めて。
違和感ないものですな。信号は守りつつぶっ飛ばして走ったら吉祥寺〜シモキタ20分で到着。焦ったばい。


サコッシュから浅草を通って





桜橋

西十間橋詰の自分撮りポイントw

定番十間橋からの逆さツリー

ノーマルツリー

ちょっとユリゲラー的ななにか

マイクロダイエット的ななにか

そしてクルマにうつりこんだ皆さんとツリー

と堪能した後、昨年9月以来となるバイシクルナビ編集部ことボイス・パブリケーションへ向かいました。
そこでMEITANのサプリをもらったりすそバンドをもらったり、やっぱりカワニシさんとはロッキンな感じで握手で挨拶でミヤザキさんはウェスタンブーツな美女だったりして、帰りはサコ2号がお腹が減ったらしく往路よりも飛ばして帰った感じです。

で、サコッシュに着いたらみなさんやはりカレーで乾杯。
ワタクシはレーベンブロイを頂いて、しばらく休んで帰りました。

で、帰宅してから妻と吉祥寺でランチ&買い物。
帽子は妹のメキシコ新婚旅行土産。
昨年ルコックイベントでカワニシさんにお会いして以来、おっちゃんのハットのポイントが高いのだ。
今年の夏はメット時以外はこれで行きます。

というわけで楽しい1日でした。

参加者の方のblog〜
スターチャンネルさん
もえさん
めぐちゃん
RENさん
cafe sacoche