ステム長+3cm

どうも昨日までにも感じていた違和感。

腰が痛いのだ。走っていると強制的に骨盤が立たされて嫌な感じなのだ。


ものは試しと妻のCHINELLIに付いていた110mmのステムに交換してみました。

キツければ戻せばいいから、と。
これが、、、イイんですね。80mmから一気に3cmハンドルが遠くなったわけですが、身体が窮屈で腰のあたりに感じていたストレスが一気に開放された感じです。


カレーを食いに行ったwサコッシュのマスターも「身体が気持ちいいと感じるのが良いポジション」ということで。


ちとコーディネート的にここで白ステムはどうなのさ、って感じはあるんですが、よりベストなポジションが見つかった時のために、とりあえずCHINELLI VAIステム、借りパクしまーす(^^;

ちなみにサドル−ブラケット距離は650mm、シルベストサイクルさんいう所のサドル高×0.98で考えると9mmほど短いのですが、ま、誤差の範囲ってことで、数字よりフィーリングです。


Don't think. Feel!