今回はtoto買えませんでしたが、買わなくてよかった。
予想した結果は最高5勝。今までで最低ですね。以下、反省会

J1
清水4-5C大阪
清水絶対有利だけど、攻撃力爆発でセレッソ穴を予想していました。爆発しましたね。見ていて楽しいゲームでした。欲を言えばモリシの活躍が見たかった。
東京V2-1F東京
ヴェルディが来ることはないと見ていました。これはショック。押しても押してもガスは点が入らなかった。
横浜M1-1仙台
ここはマリノス1本でした。佐藤寿人は立派、というかどうした久保?
大分0-4市原
ここは大当たり。大分はJ2に戻ってきそうですね。リアクションサッカーじゃJ2でしか戦えません。
G大阪1-1磐田
点の取り合いで、引き分けはないと踏んでいました。
柏1-2鹿島
ここも当たりです。
浦和0-0名古屋
浦和の勝ちはないだろうけど、引き分けならあり得ると思いました。
神戸0-2京都
ここは引き分けか勝ちだと思っていました。

J2
水戸0-2大宮
ここは、予想の範囲内でしたね。
川崎1-1甲府
ここも引き分けはあり得ると思ってました。
新潟0-1札幌
1、2節の勢いで札幌にぶち当たれば、勝てない相手じゃないと思ったんですが、そんなにうちに負けたのがショックだったのか?>新潟。
湘南0-1広島
ここもホームの利あって、湘南有利と見たんですが、勝てませんでしたね。じみーにしぶとく広島首位です。ちなみに広島唯一の得点茂木は福島出身。
鳥栖2-3福岡
ここは、予想の範囲内。

うーん、先入観の再認識をしなければいけないチームは、
・大分(より下方修正)
FC東京(点が入らないときのことも考えないと)
・大宮、広島(結構強いす)
・新潟(結構強くないかも)
・湘南(フラット3浸透に時間がかかるかも)
まだ未確定
・東京V(エムボマ、DFなしで勝ってしまいましたがいないから勝てたとも)
・浦和(山背が戻ってきましたが、今節は危機感の表れで勝てたとしても来節以降は?)