1-5の惨敗を振り返るのに2日かかりました。
メールでスタメンを見た瞬間、「やばいな」と思いましたね。山尾、眞中のコンビの限界は前節で見えてたはずなのにまんなかをいじらず、右サイドを重田から臼井、ファニーから大柴へチェンジ。それがすべて裏目に出ましたね。
眞中と山尾の間に入り込まれるとどうしようもない(明らかにどちらかと早川を組ませるべきだった)。
右サイドも連携がメロメロで全く攻撃を組み立てられない。
攻撃ではまさに城の孤軍奮闘で、彼が消えた後はもう大虐殺ショー。

大柴は本当にどうしたもんか。

次節、城サスペンド、大柴けがです。
FW&DFどうしましょう?
マシューが帰ってくれば山尾と。いなけりゃルディと。
臼井はボランチ。FWは神野と佐藤?ファニー?