東アジア選手権

さて5/28、5/31、6/3の3日間、横浜国際総合競技場でサッカーの東アジア選手権が開催されます。日本、韓国、中国、香港の4カ国総当たり戦で各日2試合(28:香港-韓国、日本-中国、31:韓国-中国、日本-香港、3:中国-香港、日本-韓国)1枚のチケットでみれるんですが、今日発売で売り切れているんだろうなぁと思ってぴあのサイトを覗いてみたら、最終日の日本-韓国戦がらみは完売でしたが、そのほかの2日間はカテゴリー2以下が残っていました。
31日であれば土曜日なので2試合とも見れるなと思って、31日のカテゴリー3を2枚取りました。カテゴリー2もあったんですが、ほぼカテ3よりの2階後ろから2列目くらいだったのでカテ3を見てみたら、カテ2寄りの2階前から3列目でした。
まだ余っていそうなので、時間に余裕のある方どうぞ。
代表の試合を見るのは初めてなので楽しみです。日程上、欧州組がどの程度参加するかは分かりませんが、少しは出てくれたらうれしい。
さてTシャツ(代表バージョン)更新しようなどと今から考えています。