totoGoal結果

横浜FCの試合は明日。2週連続日曜開催ですが、代表の試合の日にぶつけるってのはどうも。
で、totoGoal、今回は買わなかったんですが、予想の反省会です。

0102.川崎1-0札幌(外れ&本命)
好調さが出た試合だったんでしょうか?僅差でどちらかが0と踏んだのはよかったんですが、どちらも勝つなら1点ではすまないと思っていました。
点での決着を予想するが、川崎の攻撃陣好調も捨てがたい。

0304.山形1-0甲府(本命&本命)
予想通り。totoゴールで予想通りってはじめてかも。

0506.水戸0-1新潟(外れ&本命)
新潟、笠松初勝利です。よくわからないチームですが、反町戦術がはまれば強いってことでしょう。

0708.広島3-1福岡(本命&外れ)
広島もいいとはいえなかったけど、やはり3点をいとも簡単に取ってしまいました。

0910.湘南0-0大宮(外れ&本命)
しかしこのゲーム。5試合連続引き分けですか。

ということで本命6と外れ4でした。湘南、水戸、福岡、川崎と1点という予想をなかなかしたくないので、こういう結果になってしまいましたね。
1点の重さというのを予想に反映していけばいいんでしょうが、それやってるとやはり予想配当の低さが…。