J2第16節 対サガン鳥栖@鳥栖

鳥栖5(2-1)2横浜
得点 鳥:米山(14分)、川崎(31分)、朝比奈(48分)、佐藤大(85分)、ジェフェルソン(89分)
   横:城(21分)、内田(45分)

TVでは見てないのであくまでも想像なんですが、いかにもうちらしい負け方にがっくし。
阪倉代行もリティと同じ思考回路だったことが判明。
いや、それ以下か?

去年も鳥栖相手にこんな負けかたしたような気がする。
4-5-1の城の1トップで始まったゲームは、城が通算100ゴールを決めた後怪我で下がり、佐藤の1トップに。
前半は1-2で折り返し、後半開始直後内田が得点し、同点に追いつくもすぐさま引き離される。

ここから粘り強く持ちこたえていけば、1点差。どうにでもなるんだけど、なんでまだ15分もある時点で神野を入れて3バックにする必要があったのか。
結局3バックで前がかりになったところをいつもどおりさらに2失点喫したらしい。
TV放映は後半開始直後まで見ればいいってことで。

来週は、ホームで2連戦。恥ずかしいゲームは見せないでくれ。
観戦記は明日の日記へ。http://d.hatena.ne.jp/tatsumine/20030609