うちは城がいなくちゃだめなチームだ、というのは、選手たち自身にもサポーターにも心に染みてよくわかったのが土曜のゲームでしょう。
それ以外にも眞中カバーリングはすでに地域リーグレベルだし、城と一緒にチームレベルの底上げを図るべき外国人選手たちが率先してチームのテンションを下げる始末。
佐藤に至っては語るまでもありませんね。佐藤、眞中は今の状態で使うべきではないと思います。

FKでの失点についてもGKだけの責任とは言い切れませんが、ここまで高確率で決められてしまっては、まったく責任はないのかといってしまえば、ないとはいえないと思います。

で、城がいるいないで考えれば次節はこんな感じでいってほしいですね。すでにうちは負けてもともとですよ。

GK 菅野
DF 臼井 山尾 マシュー 智吉
MF 吉武 信義 内田 横山
FW 神野(城) 大柴
sub
DF早川 ルディ MF増田 FW大久保 佐藤