ベッカム、レアル・マドリー入り決定

ま、既定の路線に収まったんですが、バルサは完璧にダシに使われましたね。
ユナイテッドのやり方も気に入りませんが、ベッカムの言っていることがバラバラで、いかにもサッカー馬鹿って感じです。

バルセロナ移籍報道時「ユナイテッドを離れるくらいならサッカーをやめる」
マドリー移籍決定時「いい挑戦だし、家族にとってもスペインでの生活はエキサイティング。楽しみにしている」
ぉぃぉぃ…。

バルサファンのぼくとしてはちょっと楽しみだったのですが、バルサの新監督候補、クーマンベッカムを取る金で、他の有望選手3名取った方がいいというのもうなずけますね。
来期、バルサがマドリーをチンチンにするのを期待しましょう。