昨日書いたとおり、ツタヤでビデオ借りてきました。
吉祥寺まで出て図書館で本を借りまくってあったので、それでもひまなら読書がある、と思ったら奥さんが、
「?の巣」逢坂剛にはまりまして、吉祥寺中の古本屋を回って、
逢坂剛の公安シリーズ全作を入手しようとしましたが、
「裏切りの日々」→「百舌の叫ぶ夜」→「幻の翼」→
「砕かれた鍵」→「よみがえる百舌」
のうち裏切りの日々幻の翼は手に入らず。たぶん明日新品でも買っちゃいますね。奥さんの気性からして。

で、映画は僕が大好きなマット・デイモンの「ボーン・アイデンティティ」。
ドグマで汚れ役やって以来、ますます演技の幅が広がったような気がしますが、最後まで共演者が「ローラ・ラン」の女の子とは気づかなかった。
原作はロバート・ラドラムですが、大学時代結構読んだんですが、これは読んでなかったです。
ボーン・シリーズは、もう1冊あるんで、続編ありですかね?

で、今日行われた、川崎vs横浜FCですが、明日TVでやりますので、明日書きます。
とりあえず、引き分け上等。