U-22代表親善試合 日本×韓国@国立

相手は超強烈ロングシュートでの1点、うちは同じくロングシュートを相手DFが触ってのオウンゴール。ホームにしては後味の悪さの残るドローでした。
大久保も押し込まれて下がるばかりで前線でボールに絡めず、韓国のプレスに対応しきれない中盤が終始追い込まれて、試合は韓国のものでした。
ずるずると下がり相手FWに次々とペナルティエリアに侵入されるなど、GK、DF、MF、FWともいいところの見えない試合でした。
左サイドの根本、石川も守備に追われて攻撃に絡むのは数えるほどでした。
TBSだけに中継も最低。
アジア予選に向かい、大丈夫か?の心配の募る対戦でした。
監督がジーコではなく山本さんだけに、少しは安心できますが、リビルトに期待します。