本日もサッカー漬け

まだ、腰の痛みが取れないため、2連休となってしまいました。
で、本日は同じくワールドカップ南米予選からスタート。

なんとももたもたした試合でした。ロナウジーニョが早々と決めた後は、カカが入って歓声にかなり黄色が混じったのに笑いましたが、ロナウドリバウド、ロベルトカルロスの3Rは見せ場なし。1-0と予選でのブラジルらしいと言えばらしい試合でした。

  • ユーロ2004予選 チェコ×オランダ

前回ホームで引き分けたオランダですが、アウェイの今回は早々とダヴィッツがイエロー2枚もらって退場し、ゲームが壊れました。結果3-1とネドヴェド、コラー擁するチェコが予選1位通過を決定。ダヴィッツファンニステルローイ、クライフェルト、オーフェルマルスなどきら星を擁するオランダはプレーオフ進出が決定です。

ラウルのゴールパフォーマンス久々に見ました。

こんなに客の入っているスーペルリーガの試合は初めて見ました。デコ効果ってすごい。ジョアン・ピントのスポルティングはいいところなく昨年度覇者に敗れました。

  • 見れなかった試合

イングランド-リヒテンシュタインはG+の放送でベッカム連呼だったそうですが、一体何度叫んだのか。同じ録画なのでチェコ×オランダを後で録画してこっちを先に録画すべきでした。

wowowに加入したおかげでいきなり見れる試合数が増えましたが、PCのソフトでは無限に予約できるけど、CATVのセットトップボックスが6番組までしか予約できないのが痛い。