日本代表1-1ルーマニア

日本の1失点は坪井がマークを思い切り外されたのはありますが、やはりアレックスの左サイドからの失点です。なんでアツを使わないんだよ〜。
中田の技ありパスと柳沢の飛び出しを除けば非常に見所が少なかった試合だと思います。
大久保を見にいくつかのクラブがブカレストに飛んだらしいですが、お眼鏡にかなう動きをしたとも思えませんし。
しかも今日もメンバー交代はこの1枚のみ。

ジーコ采配は観戦をつまらなくするのに腐心しているようにしか思えませんね。
はっきり行ってジーコは引き分けに行ったとは思えませんが、勝つことを放棄したとしか思えません。
流れを変える必要がないとどこで判断したのかも?