先週はじけまくったし(忘年会3本)、猫の世話もありましたので、今週はのんびりするつもりだったんですが、わいわい*1関係の友人、牧野君(幼稚園のサッカーの先生)がトヨタカップのチケットが2枚余っていると言うことで携帯に電話をくれた(実は3日ほど前からしてもらっていたんですが飲んでたりいろいろあって出れなくてねぇ…)ので、お言葉に甘えて奥さんの分と2枚分もらったのですが、妻は「寒いから嫌だ」と一言の下に…。

それではと言うことで、牧野君とみつどめくん(同じくwaiwai関連)と一緒に三ツ沢での市立船橋vs横浜マリノス戦を見てからヨココクに向かうことに。
さらにチケットを余らすのも悪いと、横浜FCサポのお仲間に声かけたところ、居残り組のたかひろさんが立候補。

ということで明日は午後いっぱいサッカー漬けですが、三ツ沢でピッチそっちのけで携帯チェックしてるやつがいたら僕だな。