3回戦の結果

  • Aゾーン
    • 市船1-0青森山田
    • 拙攻合戦というか、徹底的に攻めまくるが最後の詰めが甘い市船vs引きこもり戦法の山田という戦いだった様子。ちなみに福島は東高が敗れた時点で高校サッカー終了。代わりにバラエティの再放送やってます。(激怒)
  • Bゾーン
    • 鹿実3-0近大付
    • 順当に鹿実だったんですが、近大付はシュートゼロだそうで。
  • Cゾーン
    • 成立2-7岐阜工
    • 岐阜工順当でした。成立は台風の目にはなり切れませんでした。残念でしたね。
  • Dゾーン
  • Eゾーン
  • Fゾーン
    • 星稜2[PK4-5]2初芝橋本
    • 残念、星稜敗退です。
  • Gゾーン
    • 武南2-3四中工
    • 武南も食い下がりましたが、一歩及ばず。
  • Hゾーン

これで、各ゾーンでベスト8が出そろいました。予想では、
市船鹿実、岐阜工、福島東、滝川二、星陵、四中工、東邦
だったんですが福島東ではなく筑陽、星稜でなく初芝橋本、東邦でなく国見、と台風の目的チームは初芝橋本ですね。
明日は準々決勝。頼むから放送してください>福島放送